2016年1月27日水曜日

今日もたくさん飛びました!

風が強い予報でしたが、鐘の鳴る丘ゲレンデは穏やかな北西風。
パラグライダートーイングには最高でした♪
『一人で浮遊体験』にも最適な風だったので、スキー場関係者の方々や友人知人の方々に声をかけさせていただき、プレオープンとなりました。



パラグライダー経験者も、パラグライダーがまったくの初めての方も、いろんな方々に飛んでいただくことができました(^0^)

まったくパラグライダーをやったことが無い方でも、事前レクチャーと無線機での誘導により簡単に浮遊体験が出来ます♪♪


飛び立つと正面に見えるのは真っ白に雪化粧した北アルプスの山々。
ゲレンデ下部から上部に向かってトーイングマシンに引っ張り上げられることで飛んで行きます。



どのくらいの高さをフライトするかはオペレーター(マシン操縦者)が風やお客様に合わせて調整します。
なので安全な高度を保ちながらの浮遊体験をする事が出来ます。




さぁ、興味が湧いてきたあなた!
是非一度遊びに来てください(^^)
お問合せはメールにて、

skyblue.hhpgs@gmail.com

まで。



0 コメント:

コメントを投稿

開催場所 Location

栂池高原スキー場
 鐘の鳴る丘ゲレンデ(南端)
Tsugaike Kogen Ski Resort

お問合せ Contact

ご予約・お問合せはメールで
Please contact us by email.

Email : skyblue.hhpgs@gmail.com

イメージ動画 Video

自己紹介

自分の写真

日本パラグライダー協会:理事、安全普及事業部長
スカイブルー八方尾根パラグライダースクール:インストラクター
Powered by Blogger.